+ WRITE +

[22] 古い映画  
■VEN  投稿日:2005/05/29 (Sun) 02:33
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●続きを描く
IMG_000023.jpg ( 20 KB / 350 x 350 pixels )
最近TSUTAYAとか行くと、古い映画のDVDとかも見かけるようになって。
こ、こっれは〜!?と「ダウンタウン物語」を借りました。
どうもパッケージを見ると子役のジョディ・フォスターが出てたことしか評価がないっぽいです・・・。出演者が全員子供のミュージカル調ギャング映画なのですけど。
今になってみると製作意図はよくわからんです(^^;)子供のころは「うわ〜楽しそうだな〜出演したい〜」とか思ったのを覚えてるんですが・・・もう2度とこんな企画は通らないだろうなぁ。
ジョディ・フォスターもかわいいけど、歯(永久歯?)と顔のサイズがまだつりあってないんですよね(^^;;)。

■もるつ  -2005/05/29 (Sun) 12:09
「ダウンタウン物語」好きな映画のひとつです。(^^)
むかしテレビで見て、中の楽曲がよかったのでサウンドトラックも買いました。いま、それどこにあるかわからないけど。
ジュディ・フォスターがかわいいですよね。全員子供だけど、みんな演技がうまくて、確かに見てていっしょに演技できたら楽しいだろうなと思わせる映画でした。

■VEN  -2005/05/31 (Tue) 02:06
>>サウンドトラックも買いました。

おおおお(^^;;)そうでしたか。なんかうれしー。
今はラジオ自体あんま聴きませんけど、昔はFMで映画のサウンドトラック専門の番組とかありましたよねぇ・・・どこへいったのやらあのころ録音したテープは・・・(^^;;)


Jailen [HOME]  -2012/11/18 (Sun) 22:19
generic prozac online pharmacy aum internet pharmacy propecia soma zoloft pvo

Vildan [HOME]  -2014/01/28 (Tue) 07:22
Aliznkaam-aaformation found, problem solved, thanks!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)