+ WRITE +

[32] FF XII  
■もるつ  投稿日:2006/04/07 (Fri) 02:46
  Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.0.1) Gecko/20060111 Firefox/1.5.0.1
クリアできないとしても、そのゲーム世界を体験してみたくてFINAL FANTASY XIIを購入。
すこしやってみたのだけど、戦闘画面が新鮮でした。
いつもながら、映像はすごい。これから説明書を読みます。

ずいぶん前に買った「X」は、いまだクリアできないでいます。旅の途中、ユウナが仲間から離れてすぐ現れる、魔法を無効にする戦車のような敵にどうしても全滅させられてしまいます。
根性がたりないなあ。

違うゲームだけどドラクエのVIIIは最後まで行けました。


■さとぴー [HOME]  -2006/04/18 (Tue) 20:15
リンク先が無くなっていて探しました(^_^;
新URLにリンクしなおしておきました。
http://homepage3.nifty.com/stp/LINK/cglink.htm

■もるつ  -2006/04/19 (Wed) 11:17
リンクの更新ありがとうございます。
連絡が出来なくて申し訳ありませんでした。
リンクページ拝見させていただきましたが、すっきりとしたレイアウトで見やすいですね。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)