+ WRITE +

[44] ご無沙汰です(^^:)  
■VEN  投稿日:2006/09/15 (Fri) 01:38
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●続きを描く
IMG_000035.jpg ( 19 KB / 350 x 350 pixels )
なんとも ご無沙汰してます(^^;)もるつさん

YOU TOBEでダンバインを見たのでちょっと。
もう サンライズのクレームで消されちゃいましたが(^^:)

懐かしいなぁと思いながらBGMがいいよな〜と思いました。
盛り上げ方が上手かったですよね
ファンタジーっぽい感じの音感で

続きをTSUTAYAで借りて見ようかなと思ったり(^^;)

YOU TOBEに貼ってるヒトのモチベーションはよく判りませんが
もっと貼ってくれと思ったりします(^^;)。


■もるつ  -2006/09/15 (Fri) 03:46
わぁ、お久しぶりです。
お元気でしたか〜。

ダンバイン好きでしたよ。
天と地の間にある世界、バイストンウェルでしたっけ。
その設定とか、ダンバインの形とかよかったです。

BGMは、さすがに覚えてない。
見たくなってきました。

話は変わりますけど。
もしかして、最近ミクシィデビューされました?(^^;)


■VEN  -2006/09/16 (Sat) 00:58
こんばんは〜もるつさん

そそ 正しくは海と陸の間にある世界です(^^:)
自分もBGMなんか忘れてたけど あ〜こんなだった〜と思ったり

>>最近ミクシィデビューされました?(^^;)

えっ(^^;)もう長いことネットは見てるだけで・・・?
そういえばずっと前にもるつさんからmixiのお誘いメールもらいましたっけ
すびばせん(^o^;)なしのつぶてで・・・。

mixiとかよく判らないし・・・(^^;)ブログ(日記?)とか自分の性格じゃ書けないしなぁとか思ったり・・・。


■もるつ  -2006/09/16 (Sat) 01:28
あ、海と陸の間でしたか。とほほ
ときどき見たいと思うことがあるのに見てないから(^^;)

mixiのことお気になさらずに。
まったく関係のないところに送信してしまったのでは、とすこし不安だったので、メールが届いていたと知って安心しました。


Aunt [HOME]  -2014/01/29 (Wed) 08:56
Not bad at all fellas and gallsa. Thanks.
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)