+ WRITE +

[45] チャム・ファウ  
■もるつ  投稿日:2006/09/16 (Sat) 04:14
  Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.0.7) Gecko/20060909 Firefox/1.5.0.7
●続きを描く
IMG_000036.jpg ( 28 KB / 300 x 300 pixels )
聖戦士ダンバインではチャム・ファウも好きでした。(^^;)

設定は変えてあったけど、エルガイムにも出てましたね。


■VEN  -2006/09/19 (Tue) 02:02
うおおッ(^^;;)さらっと上手いですね〜。

ダンバインは湖川さんと佐々角さんの作画の違いに
「あうッ(^^;)今日は・・・」とか思ったりしてました・・・

DVD借りて見たのですが、なんかずっと戦争してるシナリオって
案外手抜きと言うか楽なのかも?とかも思いました(^^;)。

脈絡とかなくてもとりあえず戦闘シーンとか入れられるし・・・

でもまあ(^^;)この頃って毎年違う世界を構築してたんだからたいしたもんですね〜


■もるつ  -2006/09/19 (Tue) 02:49
すみません(^^;)
似せて描こうと思うとむずかしいので、描きやすいように描いてしまいました。
もともとティンカーベルが好きだったので、チャム・ファウのようなキャラクターが出てきたのはうれしかったです。

絵の違いは…
絵が自分好みだった時はいいけど、そうじゃないときは確かにがっかりしてました。

うおお、じわりと思い出してきましたよ。やっぱり湖川さんのときは「よし!」という感じだった(^^;)

>毎年違う世界を構築してたんだからたいしたもんですね〜
ダンバインもそうだけど、エルガイムやザブングルなど、それぞれにおもしろい物語世界とキャラクターが楽しかったなあ。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)