+ WRITE +

[49] MAZINGER  
■VEN  投稿日:2007/03/07 (Wed) 23:31
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●続きを描く
IMG_000040.jpg ( 12 KB / 300 x 300 pixels )
YOU TOBEで「MAZINGER」と入力してみるといろいろ出てきますぞ〜。

スペインの公園に巨大マジンガーZ像があるのに驚きました。

何が外人さんにウケるのか・・・「勧善懲悪・熱血〜」みたいなのは万国共通なんでしょうか。

しかし マジンガーZのOP観るとなんというか「巨大感」を表現しようとしてる感じがすごくしますね〜。子供は大きいモノが好き〜という感覚だったのかなぁ イヤもうそりゃすごく好きでしたが・・・


■もるつ  -2007/03/08 (Thu) 19:01
You Tube 見ました。
スペインの公園のは、けっこうマジに作ってありますね〜。
顔が欧米してますが(^^;)
オタク心を満たすのが目的だったとしても、日本でもガンダムでアートするくらいだから、これは芸術だぞと理由をつけて作ったのかな。(^^;)
これをみて、最近、神戸に実物大?の鉄人28号を作るというニュースがあったのを思い出しました。まだポーズは未定だそうですが。
「神戸の街にガオー」って感じかな。
出来上がったら見てみたいです。

巨大といえば、どこかの建設会社がまじめにマジンガーZの秘密基地を設計してたと思うけど、どこの会社だったのだろう。
実際に作るということではないのだけど、その「巨大」さはやっぱり想像するだけで楽しい。(^^;)


■VEN  -2007/03/14 (Wed) 21:34
こんばんは〜もるつさん

全然関係ないんだけど(^^;)Win98パソのHDから何やら高周波音がし始めましたよ。いや まだ動いてますけど。

そろそろ・・・寿命かな〜(^^;)8年目?(よく保ってる方かな?)ブートディスクがクラッシュしたらどうしたらいいのやら(^^;)いろいろ検索してももう環境が古すぎて救済方法がよくわかりませんね。XPより98の方が好きなんだけどなぁ。

外付けHD買って全バックアップだけはしてみようかなぁと思ってます。


■もるつ  -2007/03/15 (Thu) 10:32
アクセスできるうちに、大切なデータだけでも早くバックアップしたほうがいいですよ(^^;)

というぼくも、万が一のためにデータのバックアップしなきゃ(^^;)


Sergei [HOME]  -2014/01/28 (Tue) 15:05
Big help, big help. And sulvpratiee news of course.
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)