+ WRITE +

[51] ETVを観て・・・  
■VEN  投稿日:2007/10/21 (Sun) 23:44
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●続きを描く
IMG_000042.jpg ( 12 KB / 280 x 280 pixels )
うむう(^^;)NHKのETV特集「21世紀を夢見た日々」を見て栗原千明とオタ話をできたら楽しいかの〜と思ってしまいましたよ・・・。

でも(^^;)もうついていけんかもしれませんな・・・。


■もるつ  -2007/10/22 (Mon) 02:16
メントレGのあと、なんとなくチャンネルをかえていたらやっていたので見ることができました。
栗原千明さんのような女優さんとオタ話というのは、ほんと楽しそうだ。
そんな機会があったら、ぼくも入れてください。(^^;)

いまでは考えられないけど、子供の頃、本屋さんに行くとSFマガジンのそばにS○雑誌が置いてあったなあ。
小松左京さんとかお年を召されているのを見て、自分も年をとってるわけだとすこししんみり(^^;)


■VEN  -2007/10/22 (Mon) 20:58
こんばんは〜もるつさん

小松左京さんといえばとり・みきを思い出すのですが、頭真っ白になっちゃってずいぶんイメージ変わっちゃいましたね〜(^^;)

しかし(^^;)考えてみれば、自分「日本沈没」も「東海道戦争」も読んだことないな〜と・・・気がつきました。日本のSFあんま読んでないような気がする・・・(^^;;;)


■もるつ  -2007/10/23 (Tue) 20:26
こんばんは〜。

ぼくも「日本沈没」や「東海道戦争」を読みたいと思いましたよ。(^^;)

『今日の早川さん』を見ても、SF(というか本)をもっと読みたいという気持ちになったりして。
ふだんいかに本を読んでいないかということですね。(^^;)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)