+ WRITE +

[9] 風の谷のガンシップ  
■VEN  投稿日:2004/03/16 (Tue) 02:05  (描画時間:33分54秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_000010.jpg ( 30 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
なんとなく(^^;)お絵描き板の練習しちゃいました(^^;;)
こーゆーペイントソフトなんだと割りきってこちゃこちゃいじってると案外・・・た 楽しいかも(^o^;)
ガンシップってこんなんでしたよね(^^;;)昔 模写した記憶で描いてるですが・・・ なんか歪んでるかな・・・(^^;;)

■もるつ  -2004/03/18 (Thu) 00:58
おお、ガンシップだ。
水平尾翼も垂直尾翼もないし、機首には空気取り入れ口ではない大きな銃口があいていても、いかにも飛びそうなところがいいですよね〜。
というか、まんがの中では飛んでいるんだけど。(^^;)

宮崎駿さんの描くメカの中で、とりわけ好きなものですが、そらでは描けないです。(^^;)

お絵かき掲示板は、ぼくもいまだに練習状態だったりします。(^^;)


■VEN  -2004/03/18 (Thu) 23:05
デリンジャー拳銃みたいな機首(^^;)ガンシップってネーミングがぴったりですよね〜 「バカガラス」ってゆのもいいネーミングだな〜
最後の1機ってゆー設定も泣かせます。宮崎監督の描くメカってなにか(^^;;)すごくけなげに戦ってますよね・・・(^^;)

Manish [HOME]  -2014/01/28 (Tue) 16:07
A simple and ineitleglnt point, well made. Thanks!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)