MECHANICS
[1] [2]



[開発者談]
目はダミーです。というか、起動ランプだと思って下さい。離れて見ているとわかりませんが、顔の部分には各種のセンサーがあるので、あのような目は必要ないんです。
目がないと、人型ロボットじゃないとセイちゃんが言うものですから、取り付けたんですよ。薄い液晶を貼り付けただけだから、はがれることもあるかもしれませんね。これ、セイちゃんにはないしょですよ。
コクピットはバックパック部分にありますが、別にF-Birdのコクピットユニットも取り付けられます。
起動は内蔵されている汎用ソフトで出来ますが、高機能なF-Birdのソフトを使うほうが実用的な運用ができるでしょう。F-Birdからダウンロードして使用します。
その際、F-Birdとのリンクが切れると汎用ソフトに切り替わってしまいますが、それは仕様です。
アニメの中のロボットではないので空は飛べません。しかし、上からは飛行ユニットの開発をせかされています。


[ HOME ] [ Gallery ] [ セイちゃんのProfile ] [MECHANICS [1] [2]]

MALT Home Page