ラフラフ 1997.9


画像か日付をクリックすると大きな画像が表示されます。

8月26日 去年から描こうと思っていた「いつかいっしょに」の下書きを描いてみる。

8月30日 今月号の模型雑誌をみていたら飛行機の絵が描きたくなってしまいました。

8月31日 もう夏もおわり。

9月 2日 きのうは映画の日。5回目の「もののけ姫」をみる。3回目の立ち見だったけど、落ち着いてみることができた。もう一度みたいと思う。

9月 6日 「とまり木のまりあ2」のラフです(^^;)。今年4月頃に書いたもの。まりあのいるクラスで、まりあ自身が書いた劇の台本「とまり木」の練習風景。

9月 9日 新しく描いたものですが、エセルのオリジナルバージョンです。彼女はモデルの仕事もしてます。

9月10日 巨大バナー。この大きさで描いて縮小しました。今週中に秋用のバナーを追加します。

9月18日 「ねえ、わたしたち以外に知的生命体はいるのかな?」 映画「CONTACT」を13日の封切りの日にみてきました。

9月22日 むかし少年週刊誌に投稿したまんがの主人公です。名前はセイ(星)ちゃん。

9月23日 実はギャグまんがだったりします(^^;)。「ボカッ!」…セイちゃんになぐられました(^^;)。とほほ。

9月25日 まんがの中のエセル。ずいぶんむかしになるのですがK社のF誌に投稿しました。

9月27日 フェラル・トゥリー・アルム ぼくの大切なキャラのひとり。らくがき帳に描いてあったものに着色してみました。


[1997年9月] [1997年10月] [1997年11月] [1997年12月]
[ラフラフ]

[Home] [ラフラフ] [ラフラフセレクション] [ラフラフスペシャル] [ラフリ]
[Gallery1] [Gallery2] [Gallery3] [フェラルの物語] [いつかいっしょに]
[セイちゃんのわがまま] [りんく王国] [Profile] [maltweblog] [MALT PaintBBS]
[お知らせ] [サイトマップ]

[English version]