ラフラフ 1997.10


画像か日付をクリックすると大きな画像が表示されます。

10月 3日 きょう、久しぶりに安室奈美恵をテレビでみる。歌っているときの短い髪がすごくかっこいい。この絵はクロッキーブックに去年描いた女の子、なんだか似てるかもと思ってしまいました。

10月 7日 今月の1日にMac OS8を買う。なんだかワクワクしてしまう。ゲームを買いにいくのでもないのに。

10月17日 「フィフス・エレメント」をみました。なんだか懐かしさみたいなものも感じてしまいましたです。この絵(130K)は劇中の宇宙船のスチュワーデス(?)さん。 画面左下は今日のゲストキャラ:ゴズリン(弟画)

10月22日 セルマ・リサ・アルム。フェラルの物語の登場人物。フェラルの姉、母親、父親、恋人そしてボディーガード。もとは宇宙軍の兵士。

10月27日 フローレンス。フェラルの物語の登場人物。フェラルやセルマといっしょに生活している。実は異星人とのハーフらしい。

10月28日 いつもこんなの描いていた。(むかし描いたものに着色)


[1997年9月] [1997年10月] [1997年11月] [1997年12月]
[ラフラフ]

[Home] [ラフラフ] [ラフラフセレクション] [ラフラフスペシャル] [ラフリ]
[Gallery1] [Gallery2] [Gallery3] [フェラルの物語] [いつかいっしょに]
[セイちゃんのわがまま] [りんく王国] [Profile] [maltweblog] [MALT PaintBBS]
[お知らせ] [サイトマップ]

[English version]